件名: Re: なぜここのサーバーはおおまんなのか???
記事No 72
投稿日 : 2023/01/30(Mon) 19:26:59
投稿者 呑んべ
参照先
> WebForum の Perl のパスが、post.cgi だけちゃんとしていなかったようだ。
>
> しかし、投稿が出来ていたのでわからなかった。
>
> なぜだろうか???

一応、お約束には従った方が良いので、直してアップロードした。

柔軟性があるというのは良いことだが、時によっては混乱することもある。

関連スレッド

返信フォーム
おなまえ
eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- WebForum -