雑談掲示板 - Nonbe WEB FORUM
件名: Re: なぜここのサーバーはおおまんなのか???
| 記事No |
: 72 |
| 投稿日 |
: 2023/01/30(Mon) 19:26:59 |
| 投稿者 |
: 呑んべ |
| 参照先 |
: |
> WebForum の Perl のパスが、post.cgi だけちゃんとしていなかったようだ。
>
> しかし、投稿が出来ていたのでわからなかった。
>
> なぜだろうか???
一応、お約束には従った方が良いので、直してアップロードした。
柔軟性があるというのは良いことだが、時によっては混乱することもある。
関連スレッド
返信フォーム
- WebForum -