雑談掲示板 - Nonbe WEB FORUM
トップに戻る
新規投稿
新着
検索
過去ログ
留意事項
管理
件名: てがろぐの次は FAQ CGI にしてみたけど・・・
記事No
:
6
投稿日
: 2022/08/20(Sat) 12:44:41
投稿者
:
呑んべ
参照先
:
設置は簡単だったが、入力用と参照用に分かれていて、さらに文字コードがEUCだったために字化け(--;)
残念ながら削除することにした。
関連スレッド
▼
-
次の CGI はどれにするか・・・
-
呑んべ
22/08/19-18:38
No.3
Re: 次の CGI はどれにするか・・・
-
呑んべ
22/08/20-12:42
No.5
てがろぐの次は FAQ CGI にしてみたけど・・・
-
呑んべ
22/08/20-12:44
No.6
Kentさんのサイトから
-
呑んべ
22/08/21-08:53
No.7
返信フォーム
おなまえ
eメール
表示
非表示
タイトル
メッセージ
> 設置は簡単だったが、入力用と参照用に分かれていて、さらに文字コードがEUCだったために字化け(--;) > > 残念ながら削除することにした。
参照先
画像UP
暗証キー
(英数字で8文字以内)
投稿キー
(右画像の数字を入力)
-
WebForum
-