件名: てがろぐの次は FAQ CGI にしてみたけど・・・
記事No 6
投稿日 : 2022/08/20(Sat) 12:44:41
投稿者 呑んべ
参照先
設置は簡単だったが、入力用と参照用に分かれていて、さらに文字コードがEUCだったために字化け(--;)

残念ながら削除することにした。

関連スレッド

返信フォーム
おなまえ
eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- WebForum -