件名: Re: 次の CGI はどれにするか・・・
記事No 5
投稿日 : 2022/08/20(Sat) 12:42:52
投稿者 呑んべ
参照先
てがろぐという多用途というかマルチスキン掲示板CGIを設置してみた。
機能が豊富?すぎて、設定を理解するだけで大変^^;
取り敢えずスキンを変更して、CSS をいじって・・・疲れた。

関連スレッド

返信フォーム
おなまえ
eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- WebForum -