雑談掲示板 - Nonbe WEB FORUM
トップに戻る
新規投稿
新着
検索
過去ログ
留意事項
管理
件名: Re: 次の CGI はどれにするか・・・
記事No
:
5
投稿日
: 2022/08/20(Sat) 12:42:52
投稿者
:
呑んべ
参照先
:
てがろぐという多用途というかマルチスキン掲示板CGIを設置してみた。
機能が豊富?すぎて、設定を理解するだけで大変^^;
取り敢えずスキンを変更して、CSS をいじって・・・疲れた。
関連スレッド
▼
-
次の CGI はどれにするか・・・
-
呑んべ
22/08/19-18:38
No.3
Re: 次の CGI はどれにするか・・・
-
呑んべ
22/08/20-12:42
No.5
てがろぐの次は FAQ CGI にしてみたけど・・・
-
呑んべ
22/08/20-12:44
No.6
Kentさんのサイトから
-
呑んべ
22/08/21-08:53
No.7
返信フォーム
おなまえ
eメール
表示
非表示
タイトル
メッセージ
> てがろぐという多用途というかマルチスキン掲示板CGIを設置してみた。 > 機能が豊富?すぎて、設定を理解するだけで大変^^; > 取り敢えずスキンを変更して、CSS をいじって・・・疲れた。
参照先
画像UP
暗証キー
(英数字で8文字以内)
投稿キー
(右画像の数字を入力)
-
WebForum
-